バク転回し蹴りまひろ君

メンタルに良さそうな事と音楽系ばっかり書きます

カレーメシだけで生きていける。

今週のお題「最近おいしかったもの」は、秋刀魚って言いたいとこですけど、
「カレーメシ!」ですね!

 

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

 


カレーメシ本当にうめえ。

カレーメシだけで生きていける。
カレーメシがコンビニにあると全部買い占めたくなる。
カレーメシ。カレーメシ。カレーメシ。

でもぶっちゃけカレーは好きじゃないのだ
カレーメシが好きなのだ

カレーって味覚バカな奴がソースかけて食う物じゃん?

カレーとカレーメシは似て非なる物なのだ


・・と思ってた。さっきまで。

 

調べたらCMで物凄いこと言ってんじゃん ↓

50秒あたり

www.youtube.com

「カレーメシはなー!普通のカレーなんだよ!!」

 

いやいやいや、カレーメシ。えー。

 

おわり

 

日清食品 カレーメシシーフード 104g×3個

日清食品 カレーメシシーフード 104g×3個